--.--.--



2017.10.21

NRG nation VOL.1

01_EUCD-N001_wab_convert_20171021223215.jpg
Eurobeat UnionさんのM3新譜「NRG nation VOL.1」に参加させていただきました。

FN2 さん作編曲、whitebrookさん作詞の「虹が見えたらきっと」という曲です。
おしゃれで可愛らしい曲で、今までにあまり表現したことのない色の歌を引き出していただきました。
きっと新鮮に聞いていただけると思います。よろしければお手に取ってみてください。



2017.10.09

お知らせ: Laqsheについて

この度、一身上の都合により音楽ユニットLaqsheから脱退させていただくことになりました。
これまで応援してくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

Laqsheとして形にした音楽は、私にとってかけがえのない大切な宝物です。
作品を聞いてくださったすべての方、お世話になった関係者のみなさま、そして私の勝手な申し出を尊重してくださったShin Sheenaさん、2年半のあいだ、本当にありがとうございました。


2016.04.23

花揺らぎ、歌巡り

jacket.jpg

Laqshe(http://www.laqshe.net)初のフルアルバム『花揺らぎ、歌巡り』、できました。

2016/04/24(日)
M3-2016春
第二展示場 お-15a
頒布価格:¥1,500 (event only)

書き下ろし曲を含む全10曲のアルバムです。
これまでシングルとして出した曲も、楽器のダビングやアレンジ等を見直して生まれ変わっています。
シングル盤を世界で2番目にたくさん聴いていますが(たぶん)、
それでも、あ、違う、と率直に思いました。

わたしが加入してから早3年、活動の足跡と、これから進む道を示すような、
そんな名刺代わりの1枚です。

特設サイトはこちら


クロスフェード(soundcloud)


収録曲『硝子の海』Short版
ニコニコ動画


Youtube(高画質版)

2015.12.30

Cosmology

pic.png
-PF AUDIO-さんのアルバム「Cosmology」に参加させていただきました。

新曲2曲含む5曲を歌わせていただいています。
再録の曲も、アレンジが大きく変わっているので新鮮に楽しんでいただけるかと思います。

C89 12/31(木)
東サ15a -PF AUDIO-
にて頒布されるそうです。よろしければお手に取ってみてください!

クロスフェード


委託情報等はこちらをご覧ください
http://ameblo.jp/pfaudio/entry-12111751806.html

2015.10.25

金魚掬い

kingyo_jacket.jpg

Laqshe(http://www.laqshe.net)の2015秋M3新譜『金魚掬い』、できました。

2014/10/26(日)
M3-2015秋
第一展示場 D-24b
頒布価格:¥500

まったり活動のLaqsheですが水面下で動いております。おまたせしました。
今回もShin Sheena節炸裂といいますか、切なくて少し寂しい、ノスタルジックな楽曲に仕上がっています。

儚さ、脆さ、胸の詰まる苦しさ、閉塞感、…など歌詞から(勝手に)感じ取ったものを歌いまわしやトーンで意識してみました。
久しぶりのLaqshe制作でしたが色々と話し合いつつ、クオリティの高い、いいものができたと思います。
ぜひたくさんの方に聴いていただきたいです。

特設サイトはこちら
http://www.laqshe.net/images/kingyo_bn.jpg">">

試聴動画(youtube)


試聴動画(niconico)


試聴音源(soundcloud)


Shin Sheena氏のブログ。
褒めてくれていたので記念に貼っておきます笑
http://shinsheena.blogspot.jp/2015/10/laqshe.html

Categories


Monthly Archive

