--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.12.30

AD:PIANO V Noir

https://blog-imgs-116-origin.fc2.com/k/i/y/kiyono03/m-adp5-jacket_convert_20171223115512.jpg
Diverse Systemさんの冬コミ新譜「AD:PIANO V Noir」に参加させていただきました。

昨年参加しました「AD:PIANO IV Monochrome」に続く世界観でのコンピレーションアルバムです。ハムさんの「Mirage of Mind」という曲を歌わせていただきました。
繊細で、すっと光が差して広がっていくようなイメージで歌っています。楽曲やアルバムの世界観に溶け込めていれば幸いです。

クロスフェードは特設ページで聞けます。通販情報もこちら!
http://adp5.diverse.jp/
スポンサーサイト

2017.12.26

Tasogare Archive

tumblr_static_aql5u5ov67sw88o4wwg8sosok_convert_20171223115538.jpg
buzzGさんの冬コミ新譜「Tasogare Archive」に参加させていただきました。

私は「オリオンの夢」という曲のカヴァーを担当しています。buzzGさんの星や天体をテーマとした曲がすごく好きで(『星の唄』や『fairytaile,』など)、今回この曲を打診いただけてとても嬉しかったです。
キラキラしたピアノが映える素敵なアレンジに仕上げていただきました。冬にぴったりの曲ですので、夜空のオリオンを見上げながら聴いていただけると嬉しいです。

クロスフェードはこちら。タイトルコールが聞けるのはこの動画だけです。


通販情報等は特設ページをご覧ください。
https://tasogare-archive.tumblr.com/

2017.12.23

Long-loop Feedback

Jacket-600px_convert_20171223115451.jpg
G protein-coupled receptorさんの冬コミ新譜「Long-loop Feedback」に参加させていただきました。

金管がカッコいいスカ曲「Long-loop Feedback」を歌っています。
遠くにいる大事な人を思い、待つ人を描いた歌詞を読んで、高村薫さんの小説を思い浮かべました(※あくまで個人的な解釈です)。異国の地の寂寥や孤独を思った、少しアンニュイな雰囲気の歌になっています。

G protein-coupled receptorのYSさんの作品には何度か参加させていただいていますが、引き出しが多いというか、楽曲の幅がとても広い方だなあと思います。毎度新鮮な気持ちで歌わせていただいています。
よろしければお手に取ってみてください。

特設ページはこちらです。
http://www.gpcr-music.com/discography/pg180.html

2017.10.21

NRG nation VOL.1

01_EUCD-N001_wab_convert_20171021223215.jpg
Eurobeat UnionさんのM3新譜「NRG nation VOL.1」に参加させていただきました。

FN2 さん作編曲、whitebrookさん作詞の「虹が見えたらきっと」という曲です。
おしゃれで可愛らしい曲で、今までにあまり表現したことのない色の歌を引き出していただきました。
きっと新鮮に聞いていただけると思います。よろしければお手に取ってみてください。



2017.10.09

お知らせ: Laqsheについて

この度、一身上の都合により音楽ユニットLaqsheから脱退させていただくことになりました。
これまで応援してくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

Laqsheとして形にした音楽は、私にとってかけがえのない大切な宝物です。
作品を聞いてくださったすべての方、お世話になった関係者のみなさま、そして私の勝手な申し出を尊重してくださったShin Sheenaさん、2年半のあいだ、本当にありがとうございました。


Categories


Monthly Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。