--.--.--



2009.02.22

ニコ寅2nd終了しました!

無事終了しました!おつかれさまでしたー!

すごくすごく、楽しかったです。
本番前、控え室で「鬱だ死のうって感じの顔(byうささん)」でがたがた緊張していたのですが、色んな方にだいじょうぶ、がんばって、と声をかけていただいて、その言葉にたくさん勇気をもらいました。
ピッチもリズムもずれてしまったところはあって、自分で100%満足のいくような歌はうたえなかったのですが、それでも楽しかった!よかった!と思える5分間でした。
たくさんの方に聴いていただけて、本当に私は幸せ者です。
まるPさんをはじめ、このイベントに関わった全ての人へ、そして来て下さった方、応援してくださった方へ、心から感謝しています。みんなだいすきだー



心残りは、打ち上げでケーキが食べられなかったことです。。
超おいしそう…だった……orz
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
