2010.01.24

第3回ドキ生

PF AUDIOゲストボーカリストのやなぎなぎさんが急病とのことで、急遽ピンチヒッターを勤めさせていただきました。

【セットリスト】
1.サイハテ/小林オニキス
2.celluloid/baker
3.双つの印/PF AUDIO
4.Soar-overdrive-/流星P(minato)
5.Just Be Friends/Dixie Flatline

アンコール ファインダー/kz

敬称略
サイハテ・双つの印・JBF・ファインダーはprkrさんによるアレンジver.です。


3日前にお話を頂いて、前々日に個人練、前日にスタジオ練、当日も朝起きてから会場に着くまでずっと音源を聞き続け、出番直前まで壁に向かってぶつぶつとひたすら練習していたのですが、

歌いだした途端に見事に歌詞がすっとびました

本当に申し訳ないです。
落ち着いてたら普通に覚えてるはずなのに、焦ってしまって全然言葉が出てこなかった…

JBFで詰まってしまったとき、会場のお客さんたちが合唱して助けてくれた時は思わずぐっと来てしまいました…思い出すと泣ける…
お客さんのあたたかさに救われました。ありがとうございます!

こんなボロボロの歌だったのですが、帰り際によかったですと声をかけて下さった方がいてとっても嬉しかったです。
お客さんと直接お話させて頂くことってめったにないので…挙動不審ですいませんorz


ドキ生は素敵に豪華なイベントだと思うので、ぜひぜひこれからも続いていって欲しいです。
スタッフの皆様、出演者の皆様、関係者様、そして来て下さったお客様、本当に今日はありがとうございました!
| 雑記 | Permalink

2010.01.21

Blindness/Blue

年も明けてはや20日余が経ってしまいました…早い…
今年もあいかわらずのんびりマイペースに好きなものを好きなだけ歌っていられれば幸せだなあと思います( ´∀`)

さてさて一か月ぶりの歌ってみたです。

メロディももちろんですが、不思議な世界観と言葉の選び方がすごく好きで、挑戦させていただきました。
声で表現するって本当に難しいことだと思いました…まだまだ力不足です。
歌い方等はあくまで私の解釈なので、ご了承下さいませ。


あまりのかっこよさに一耳惚れでした…
聞いてるだけで自然に体が動いてしまうようなリズムっていいですよね(*´∀`)
特に後半が楽しかったです!


もしよろしければ聞いて頂けるととっても嬉しいです!
偶然2つ同時更新が続いてしまいましたが、そういう方針とかではないですのであしからずw


追記でコメント返信
今更でほんとすいません!
| | Permalink

2010.01.13

冬コミ情報

お世話になっている-PF AUDIO-さんの冬コミ新譜に参加させていただきました!
----------------------------------------
Title:Origin of parallel Filter

1.infiltration feat.きよの
2.翠憐の花嫁 feat.花たん
3.勿忘プラネタリウム feat.かにぱん
4.Sknow Leaf feat.かにぱん
5.空鐘の水族館 feat.きよの
6.Re:pray write feat.花たん 

とらのあな 委託販売
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/04/23/5730323132333034/2d504620415544494f2d_01.html

D-STAGE 委託販売
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=12915
----------------------------------------
「infiltration」「空鐘の水族館」の2曲を歌わせていただいたのですが、
どちらの曲もこれまで歌ったことのないような曲調で、個人的には新境地というか、歌うのがとっても楽しかったです!

「空鐘の水族館」は-PF AUDIO-さんの2ndシングル「Lupinus Aquarium」に収録されているもののカヴァーです。

ミク版支援(*´∇`)ノ


Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.