2010.02.25

告知解禁

-PF AUDIO-さんの例大祭新譜「Reunion Bloom」にボーカルとして参加させていただきました。
(詳しくは一番上のお知らせ記事をご覧下さい)
100216_173556.jpg
(ちなみに写真に写ってるマイクは使いませんでした!w)


PF AUDIOのふゆさんとprkrさん、そしてyonjiさんに機材関係をお手伝い頂いて
都内スタジオにて4日間に渡り録音してきました(。・ω・。)

集合時間を2時間早く間違えたり
緊張のあまり全然歌えなかったりでたいへん!でしたが、なんとか3曲録りきってきました。

試聴音源準備中ですので今しばらくお待ち下さい!

【2/27追記】
myspaceにて試聴ができるようになりました
http://www.myspace.com/pfaudio01

ふゆさんによる各曲解説
http://ameblo.jp/pfaudio/entry-10469387981.html


イベント「中野オルタナティブ」に関しても告知が解禁になりました。
PF AUDIOのゲストボーカルとして参加させていただきます。
まだ具体的なことはあまり決まっていないのですが、
prkrさん、ふゆさん、naveさん、じろーさん、りなこさん、まみさん、腹話さんと一緒にがんばってきます。
素敵なイベントになりますように!


2010.02.25

中野オルタナティブ詳細記事

「中野オルタナティブ」

開催日時 : 2010年4月18日 日曜日 開場14時 開演15時
場所 : 東京・中野サンプラザ
http://www.sunplaza.jp/
チケット代 : 3,500円(税込)
チケット発売日 : 2010年3月6日(土) 午前10時~
ローソンチケット:Lコード 72714
イープラス  http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=72714
チケットぴあ  http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002038279P0030001P0006


【出演者】
ぽこた、Φ串Φ、実谷なな、ルシュカ、neko、蛇足、clear、海賊王、町屋、たっちゃん
ななふれっと(ゴム...and more)
-PF AUDIO-(prkr、ふゆ、F9,腹話...and more)
AGOBOT(アゴアニキ、ヒトミ、ダイ、ショボン)
ゾンビーズ、
B9プロジェクト
(まころん、ウメ、ぎり子、Ire、馬琴、段差ー、きなこ、Θ、[TEST]、地味侍、酪農仮面、2段階右折の人、祭屋、転少女)

MCはヲタケン&赤飯。

※出演者に関してはまだ交渉中の方などもいるため、決まり次第改めて告知いたします。

今回のイベントでは歌い手が熱唱するときも、踊り手がダンスを披露するときも
音楽を生演奏で提供し、一部の歌い手は歌いながら踊ります!

春の一大イベントにぜひお越しください!

2010.02.10

【古川本舗×F9】envy.


古川本舗本店営業部制作3課「歌ってもろた」に参加させていただきました!

プレッシャーもありつつ、大事に大事に歌わせていただきました。
最後の最後までミックスに注文つけてしまったにも関わらず「はいはい(´∀`)かしこまり!」と超優しくリテイクに応じて下さった古川さん、本当にありがとうございました…!m(_ _)m
サムネも素敵ですよね!好きすぎてデスクトップ壁紙にしてます。
私もこんな足首になりt(ry
ぜひぜひご視聴くださいませ!


それから勢いでコミュニティつくってみました。
http://com.nicovideo.jp/community/co245591
アイコンの自画像、なんか陰険そうなところは似てるとおもうんだ…

4回に渡る悲惨なテスト放送の末、やっとまともな体裁が整いました…(機械音痴)
気まぐれにぼそぼそ喋ったりします。
一人だと間が持たないことがよくわかったので救いの手を差し伸べて下さい(;´Д`)
| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.