2010.04.26

ダスト

中野オルタナティブおつかれさまでした!
ご来場下さった方、本当にありがとうございました。
差し入れまで頂いてしまい、恐縮しております…
とっても嬉しいのですが、ほんとに!気持ちだけで十分なので!無理しないで下さいね(>_<)


さてさて。久しぶりの動画うpです。
動画投稿自体は2か月半ぶり、個人としては3カ月ぶりです…ね…

クワガタPさんのダストを歌わせていただきました!

曲の疾走感を歌で台無しにしないよう、元気よく!かっこよく!を目標に気合いと曲への愛でがんばりました。
ライブでやったらすごく映えるんだろうなあ…!
サビの「たい↑↓ようー」のところの本家ルカさんの調整がすごく好きなので、まねしてみてます。

よろしければ聞いていただけるととっても嬉しいです(*´∀`)


本家様はこちら
ルカさんの調整が神なのでこちらもぜひ!
| | Permalink

2010.04.01

丸2年

3月31日、F9としてはじめて動画をあげてからまるっと2年が経ちました。
(そのうち1年半は何もしてませんでしたがw)

「初音ミクオリジナル『Soar』を歌ってみた」をきっかけに、色々なチャンスを頂き、たくさんの人と出会い、貴重な体験をさせていただきました。
今のF9があるのは、minatoさんの曲「Soar」のおかげです。
あの時Soarを歌っていなかったら、人生変わってただろうなぁと思いますw

あれから2年。とっても短く感じています。
これまで応援して下さった方、本当にありがとうございます。

3年目も、その時のわたしがカッコイイと思ったことを全力でやっていこうと思います。
その結果できあがったものを、もし気に入っていただけたなら幸いです。





一番上のお知らせ記事にも追記しましたが、
-PF AUDIO-さんの「Reunion Bloom」の通販がはじまっております。
ぜひご利用下さい!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/65/040010216549.html

D-STAGE
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=13969

| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive