2010.05.22

1000001colors


ナタPさんの「1000001colors」を歌わせていただきました!

キラキラしたナタPさんのサウンドがすごく好きで、難しい曲だったのですが挑戦させていただきました。

声が重なって最後のサビに向かう感じが出したくて、原曲にはないコーラスを足しています。
適当なことを言っているので言葉に意味はありませんw
原曲にないアレンジが苦手な方はお気をつけ下さい。


実験的に、この動画をアップロードする模様を流すという誰得なアップロード実況をニコ生でやってみました。
しかしローカルエンコードの都合でアップロード失敗という結果にw
お付き合い頂いた方ありがとうございました!



本家のルカさんもぜひぜひ。


この曲もおすすめです。大好き。
| | Permalink

2010.05.01

中野オルタナティブ


今更ですがせっかく写真を撮ったので載せてみます。

reIMGP0302.jpg
会場の中野サンプラザ。
この日は朝8時入りでした。前日も夜までリハをやっていたので正直辛かったw
それでもほぼ時間通りに全員揃うPF AUDIO。優秀!

reIMGP0303.jpg
関係者が貼るバックステージパスはこんな感じ。

reIMGP0305.jpg
楽屋入り口。PFが大所帯なので終始皆でわいわいしてましたw
Mintさんの女性陣ボーカルがとっても華やかでした!3人とも超美人さん…

reIMGP0307.jpg
リハ中。

reIMGP0309.jpg
ステージから客席を見るとこんなかんじ。
キャパ2200だそうです。ひぇぇ…


今回のPF AUDIOのセットリストは
1.サイハテ/小林オニキス
2.Reunion Bloom/東方アレンジ
3.Just Be Friends/Dixie Flatline
4.とおせんぼ/wowaka
5.裏表ラバーズ/wowaka
1・2・3は私、4・5は腹話さんがボーカルを務めました。


サイハテでぱあっと明るくなった時に会場いっぱいに座ってるお客さんの顔が見えて、ああ本番なんだ、と思いました。
なんだか全部夢みたいで、全然現実味がなくて…

この面子でしかできない演奏を、思いっきりできたんじゃないかと思います。
失敗はあったけれど、悔いはありません。
PF AUDIOの皆さんと一緒にこの舞台に立てて、本当に幸せです。

聞いて下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!

| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive