--.--.--



2010.08.21

クラゲ

3か月ぶりの動画投稿だったことに自分が一番びっくりしています…
そんなに休みなく歌ってたんですが(収録とか生放送とか)そういえば動画はあげてなかったですねー



らばさんの「クラゲ」という曲を歌わせていただきました。

生放送で「この曲は発掘ですか?ボカロPさんがお知り合いですか?」とご質問をいただいたのですが、
らばさんとは元々ちょっとした知り合いです(。・ω・)
この度めでたくボカロPデビューしたと聞いたので、曲を聞いてみたところ、
ものすごく気に入ってしまったのでした…

MIXやってみていいー?と言われたのでホイホイおまかせしてしまったのですが、
ついついこだわって3回くらいMIXのリテイクをお願いしてしまいました…(・ω・;)
お付き合い頂いたらばさんありがとうございました!

ついでに動画もつくってみましたー地味にアハ体験仕様になっております。
全然動かなくってすいません…PV作れる人ってすごいなー!と思います。
途中から歌詞の位置がずれてしまっていますが見ないふりでお願いします笑
Y軸の位置まちがえたorz

もしよかったら聞いてみてください!

GUMIちゃんが歌う原曲はこちら!







| | Permalink

2010.08.20

NICO-NICO LIVE KOBE NICONICOLLECTION

【8/31】内容に変更がありましたので追記しました。

ライブに出演させて頂きます!


NICO-NICO LIVE KOBE NICONICOLLECTION

2010年9月19日(日)
@神戸チキンジョージ
各沿線、三宮駅下車徒歩10分程 生田神社横
googlemap

出演者(敬称略・順不同)

Aバンド(仮)
福屋/むた/まくまく/蓬猫/はるちん/タオルマン

Bバンド(仮)
あっき~/カドチ/ミスマル総長/ワタライ/☆yuki☆/あつし

Cバンド(仮)
F9/リリィ/最後らへんのシ者/蓬猫/地味侍/ショボン
F9/リリィ/ぎぶそん/蓬猫/地味侍/ショボン
最後らへんのシ者さんが諸事情により出演できなくなってしまったため、ぎぶそんさんに代理出演していただくことになりました。



追加出演者
よっぺい/座布団姫/yu-suke/スズム



チケットは\3500で8月22日よりe+にて販売開始


イベントホームページ
http://nicolle.is-mine.net/



初の関東以外でのライブです(*>▽<*)
リリィさんとツインボーカルで歌わせていただきます。
楽しいステージになるようがんばりますので、
ご都合つく方はぜひいらして下さい!

神戸のグルメ情報も同時募集ですw

2010.08.07

Collapse the sky

ゆよゆっぺさんのサークル「Draw the Emotional」さんの
東方星蓮船ボーカルアレンジアルバム『Collapse the sky』に参加させていただきました!



とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/12/040010231288.html

とにかくアレンジが超かっこいいです。エモいです。
F9も荒ぶっております!

よろしければお手に取ってみて下さい(*・∀・*)

2010.08.05

in a graceful sound

お久しぶりです。ついにfc2の広告が上部に表示されるようになってしまった…
なかなか更新できなくてすみません。生きてます。

夏コミ頒布予定のアルバムに参加させていただきました!
『in a graceful sound』
http://2010summer.konjiki.jp/

「やさしい、音楽。」をテーマに、Pと歌い手がコラボレーションするコンセプトアルバムです。
私はkousさんと組ませていただきます。

とってもきれいで透明感のある素敵な曲です。歌収録が楽しみ!

布陣が豪華すぎて、あれ、なんか私浮いてないか…?という気もしますが笑
少しでも良い物をお届けできるようにがんばります(>_<)

【8/5追記】

クロスフェードがあがりましたー!
ぜひぜひ聞いてみて下さい!

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
