2010.09.24

神戸日記1

せっかく神戸まで行った!ので、備忘録的に旅行記を残してみたいと思います。
基本的に食ってばっかりです笑

IMGP0666.jpg
JR東海の新幹線が止まるのにJR線が通っていない新神戸駅。
この日EX○LEのコンサートがあったみたいで、ぎぶそんさんがEXI○Eメンバーと同じ新幹線だったらしいですw

IMGP0669.jpg
駅からほど近い洋食屋「もん」のヒレカツ定食。
お値段\1800とお高めですが、お肉がやわらかくて脂っぽくなくてすっごくおいしかったです。
酢が効いたもやしとカレー風味の茹でキャベツが添えてあって、さっぱり頂けました。

IMGP0670.jpg
内装もモダンな雰囲気で素敵。

そんなこんなで豪華なランチを堪能した後はリリィさんとカラオケで直前練習!
リリィさんソファーの上に乗って歌ってましたw

ぎぶそんさん、ショボンさん、地味侍さんと待ち合わせて(蓬猫さんは別バンドリハで先にスタジオ入り)一旦ホテルへ。
男性陣がモンハン大会してる間に、リリィさんとショッピング&お茶してきました!ひゃっほい!
お揃いの小物あったらいいよねーという話をしていて、色々探した結果ミニハットを購入。

IMGP0812.jpg
似合うなお前

夜からスタジオで全員集まって関東バンド最終リハ。
左側のモニタースピーカーから音が出ないというハプニングも有り…
休憩時間に、ベース:ショボンさん、ドラム:地味侍さん、蓬猫さんとぎぶそんさんのギター交換、という感じで楽器シャッフルして「ダスト」をやったりしましたwなんか不思議な感じでしたw

アンコールのリハもやった後に、リリィさんむたさん地味侍さんショボンさんと一緒にごはん!
IMGP0672.jpg
「ラーメンたろう」というお店のたろちゃんらーめんでございます。
こ れ は う ま い
上に乗ってる豚の角煮が非常においしかったです。スープも適度にこってりしてていい感じです。

という訳で盛りだくさんな1日目でした。
思いのほか長くなってしまったのでここで分割。その2に続きます!
| 雑記 | Permalink

2010.09.22

神戸ライブおつかれさまでした!

KOBE NICONICOLLECTION終了いたしました!
ご来場下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

我々関東バンド(Cバンド)メンバーは
Vo.リリィ・F9
Gt.蓬猫
Gt.ぎぶそん
Ba.地味侍
Dr.ショボン
(敬称略)

セットリストは
1.ダスト/クワガタP
2.二息歩行/DECO*27
3.心壊サミット/DECO*27
4.ワールズエンド・ダンスホール/wowaka
5.Palette/ゆよゆっぺ
6.君の知らない物語/supercell
(敬称略)
でした。
記載内容について一部間違いがあり、訂正致しました。
間違った書き込みをしてしまい、本当に申し訳ございません。
ご指摘下さりありがとうございました。


1・2はF9メイン、リリィさんコーラス
3・5はリリィさんメイン、F9コーラス
4・6は2人でパート分けをして歌いました。


神戸チキンジョージの守り神
関西では老舗のライブハウスらしく、歌いやすかったです!外観もコンクリート打ちっぱなしでかっこよかった。



スタッフパスはこんなかんじ。

本番は、お客さんとの距離が近くて実はちょっと(いやかなり)ビビっていたのですが笑
とっても楽しく歌えましたー!
ワールズエンド・ダンスホールで、「ワンツー!」って一緒にお客さんがやって下さって嬉しかったです(´∀`)

MCは不慣れなボーカル2人に代わって地味さん&ショボンさんコンビに助けて頂きました(>_<)ありがたや…
内容は7割くらいモンハンの話でした笑
関東バンドは私以外全員モンハンを持ってて、空き時間があると「モンハンやろうぜ!」と。
地味さんなんかは本番5分前くらいまでPSP握り締めてましたw

あと、私が無茶振りして蓬猫さんにアムロの声マネをして頂きました!w
無茶振りしてほんとすいませんでした!!
すごく上手いので、ぜひお客さんにも聞いて頂きたいとw

アンコールではryoさんのブラック★ロック・シューターを歌いましたー!
最初の「聞こーえーまーすーかー」の後に巨大クラッカーを鳴らす係だったのですが、
な ぜ か 不 発 orz
どこまでも運に見放されたF9でございました…


差し入れやお手紙を下さった方、本当にありがとうございます!
来て頂けるだけで嬉しいので、ものを頂いてしまうのが本当に申し訳ないのですが…(>_<)
大事にさせていただきます。みなさんセンスよすぎ!
(グレープフルーツのバスタブレットを下さった方、ぜひ一言お礼を言わせて頂きたいので、もしここを見て下さっていたらお名前を教えて頂けると嬉しいです(>_<))
ご連絡頂きました!ありがとうございました!


ライブに出して頂く度にやっぱり私はライブ向きじゃないなあと思うのですが、でもやってよかったなあとも思います。
まだまだ力不足ですが、来て下さったお客さんに少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


ライブ本編以外の神戸観光記は、とっても長くなってしまいそうなのでまた改めて。
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.