2011.04.29

2011春M3まとめ

ありがたい事に今回複数のサークルさんのCDに参加させて頂きましたので、
2011春M3参加情報をまとめてみました(・ω・*)

サークル名:Highend Color 配置:C19b
作品タイトル:pallet on #000080

詳細記事http://kiyono03.blog54.fc2.com/blog-entry-64.html

サークル名:Banana Factory 配置:G11b
作品タイトル:Birth and Reverse

詳細記事http://kiyono03.blog54.fc2.com/blog-entry-65.html

【4/29追記】
サークル名:nave+ 配置:N24b
作品タイトル:the primary step
詳細記事http://kiyono03.blog54.fc2.com/blog-entry-67.html
 naveさんと2人で売り子してます!ぜひ遊びに来て下さいノシ

2011.04.29

the primary step

nave+さんのM3新譜「the primary step」に2曲参加させて頂きました!
代表のnaveさんは以前-PF AUDIO-さんのサポートでご一緒したギタリストさんです。
歌わせて頂いた「New Days」という曲はとっても爽やかでかわいい曲で、
珍しくきゃぴきゃぴした感じで歌っています。その昔JKだった頃を思い出しつつ。。

手焼きCDで枚数少なめですのでお早めにどうぞー
M3当日はお手伝いにいきますので、ぜひお声かけて下さい|ω・`)ノ

サークル名:nave+
配置:N24b
価格:イベント500円

【Track list】
1.Miami Dreamy
2.New Days feat.F9/きよの
3.Sunset feat.ゆか
4.Slid show feat.ゆか
5.Restart feat.F9/きよの

クロスフェード


naveさんのブログ「Miami Dreamy」
http://ateliermakn.blog16.fc2.com/

2011.04.25

pallet on #000080

Highend Colorさんの2011春M3新譜「pallet on #000080」に参加させて頂きました!
すっごくかっこいい曲で(その分すごく難しいかったのですが!)、
かなり好き勝手歌わせて頂きました笑
他の歌い手さんもみなさん素敵(´∀`)

サークル名:Highend Color
配置:C19b
価格:イベント700円 ショップ委託未定

【Track list】
1.nostalgia feat.めらみぽっぷ
2.prayer feat.℃iel
3.瑠璃色スターゲイザー feat.momoko
4.夢の欠片 feat.なちゃむ
5.repulsion feat.F9(きよの)

特設サイトはこちら
クロスフェードもあります。・ω・)


各種委託販売サイトでの予約が既に始まっておりますので、直接M3に来られないという方はぜひぜひそちらをご利用下さい!
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/65/040020006564.html
D-STAGE http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=20521

2011.04.03

NNIオリジナルアルバム『&』

NNIオリジナルアルバム『&』に参加させて頂きました!




アルバム全曲リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/24631112


『すべてのモノの関係、繋がり、絆』をテーマにした、ニコニコ動画上での仮想アルバム企画です。
私はクワガタPさんの曲「tail light」を歌わせて頂いております。

キャッチーなメロもギターソロも最高なのですが、何より歌詞がぐさぐさ来ます。
歌詞はクワガタPさんのブログに↓
http://apple4161.blog20.fc2.com/blog-entry-129.html

※動画で「形もない僕の人生は」という歌詞が出ているのに歌が「形のない僕の人生は」となっているのは完全に私のミスです。申し訳ございません!


発起人の一人であるたぶん自分さんからお話を頂いたのが去年の4月で、かれこれ1年間関わってきた企画になります。
(企画自体はもっともっと前から進んでいたと伺っています!)
たくさんの人の力が集まって、形になった作品です。
ぜひOPから最後まで、通して聞いていただけたら幸いです。


さすがとしか言いようがない超絶かっこいい曲を書き下ろしてMIXもして下さったクワガタPさん、
締切までほとんど時間がない中、センスあふれるスタイリッシュな動画を作って下さったke-sanβさん、
「CDのジャケット描くつもりで好きに描いて下さい!!」という曖昧なお願いだったにも関わらず、曲のイメージぴったりなイラスト&ロゴを描いて下さったちほさん、
そして長い長い間、たくさんの参加者をまとめながら企画を運営して下さったたぶん自分さん&バシルーラさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました!


できるだけたくさんの人に、このアルバムが届きますように!
| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.