2011.07.20

雑記

たまにはなんでもない普通の記事を…と思ったけど特にネタがなかったので笑
以前ツイッターに上げた写真とか。。

写真 1 (1)
奇跡のガリガリくん当たり棒
まだ引き換えないで取ってあります。



写真 4 (1)
にんにん!



写真 3 (1)
マグロの競り@築地市場
早起きして見に行きました。迫力あってすごかったー



100527_224850.jpg
母が韓国で買ってきてくれた梅のお茶。パッケージがまるで読めませんがおいしいです!



100227_211532.jpg
歌詞とか譜面とか。
歌詞は色々と書き込みがあって汚いです。後から見るともう読めないレベル…
譜面はメロディーやハモリが複雑な時に作ります。
元々ピアノを習っていたので、譜面があると安心します。


しょーもない写真ばっかりですいませんw

あまり更新もないブログですが、コメント等々ありがとうございます。
海外からがんばって日本語でメッセージを送って下さる方もいらっしゃって、
一生懸命な言葉になんだかきゅんとしてしまいます笑

質問を頂いたものは上のお知らせ欄の「よくいただく質問」にちょこちょこ追加しておりますー

| 雑記 | Permalink

2011.07.20

ニコニコレジスタンスお疲れさまでした!

ドキ生に続いてのニコニコレジスタンス@下北沢Gardenも無事終了。
2日間続けて来て下さった方もいらっしゃったようで、本当にお疲れさまでした!

Eバンドのセトリはこちら

1.初めての恋が終わる時 arranged by nim / supercell
2.BadBye / koma'n
3.モノクロナイト / あーるP
4.マミさんのテーマ
5.DICE / れるりり
6.鬼子母神ザクロ / れるりり
7.Mr.Music / れるりり

私は初めての恋が終わる時とDICEのボーカル、マミさんのテーマとMr.Musicのコーラスを担当しました!
マミさんのテーマはれさんリリィさんと一緒に歌ったのですが、3人でがっつりハモることってなかなかライブではないので、新鮮で楽しかったです。
DICEはまだ音源として発表されていないれるりりさんの新曲で、一番乗りで歌わせて頂きました!
もうすぐニコニコ動画にもうpされるかと思いますので、その時はぜひチェックしてみて下さい(`・∀・´)ファンキーでとってもかっこいい曲ですよー!

バンドでのリハは比較的短い時間だったのですが、奏者さんのみなさんの演奏も超かっこよかったです!
BadByeとかDICEとか、キメのリズムが難しい曲をさらっと弾きこなしていてさすがだなあと思いました…


あととにかく!会場が!暑くて!
5分歌うだけでもなかなか辛かったです…
ずっとステージにいる奏者さん方はライトの熱もあってもっともっと大変だったと思います(>_<)

アンコールにはみんなでブラック☆ロックシューターを!
うっかり普段使いのメガネをかけたまま出てしまいましたwwすいませんでしたww
ライブ終盤まで元気なお客さんすごいなあ…若い…


ともかく無事終了してほっとしました。
出演者のみなさん、スタッフさん、来場して頂いたお客さん、お疲れさまでした!
差し入れやお手紙を下さった方も、ありがとうございます(`・ω・´)
大事に読ませて頂いています。癒しです!



最後におまけ
写真 4
れさんリリィさんnimさんrockマンさんと一緒に行ったマジスパのチキンスープカレー!(の一番辛くないやつ)
名前は聞いたことあったんですが、勝手にスパゲッティのお店だと思ってました笑
スパイスが効いててすごく美味しかったです!
nimさんが納豆とキクラゲをトッピングしていてびっくりしました。意外とおいしいらしいので今度試してみようと思いますw
| 雑記 | Permalink

2011.07.20

ドキ生FINALお疲れさまでした!

ドキ生FINAL@新宿BLAZE、無事終了致しました。ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!

IMG_20110716212548.jpg


我々-PF AUDIO-は2日目4組目に出演させて頂きました。
当日のセトリはこちら
1.ストロボナイツ prkrock edition / original:kz
2.ファインダー prkrock edition / original:kz
3.双つの印 / -PF AUDIO-
4.sacLaDUST / -PF AUDIO-
5.響感と塊放 / -PF AUDIO-

ストロボ・ファインダー・双つの印はPFのライブではおなじみの曲ですねー!
sacLaDUST・響感と塊放は夏コミ合わせのフルアルバムの曲です。響感と塊放は私がvocal担当させて頂きました(・∀・)


写真 1
ステージでリハーサル中。音響さんが優しい人でした。
いつも思うのですが、お客さんの入っていないフロアをステージから見るのってなんだか好きです。


写真 2
全然関係ないのですがお昼に食べたすずやのとん茶がおいしかったので!
このまま三分の一くらい食べた後、ごはんに乗せてお茶漬けにして頂くのです。


本番は30分間があっという間で、本当に楽しかったです。
幕が開いて、お客さんが一緒になって盛り上げてくれているのがすごくよくわかって、ああドキ生の空間ってやっぱりいいなあ好きだなあと思いました。
信頼できるバンドメンバーが背中を支えてくれてる安心感も大きかったと思います。
前に出て会場を盛り上げるギターのprkrさんとゆ(仮)さんの背中を見て、改めてかっこいいなーと思いました笑

途中で耳につけていたイヤモニが外れてうまく付け直せなかったり(結局諦めた)、ブレスレットが服に絡まって外れなくなったり(結局諦めた)してちょっと焦ったりもしたのですが、楽しくのびのびパフォーマンスできたんじゃないかと思います。ステージ上暑くて汗だくだったけどな!!

終わった後、スタッフさんに「上手くなったよねぇ。ステージ上でいい表情するようになった」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。ほんとにドキ生はPFの成長を見守っててくれたんだなと。

アンコールで再びステージに上がったんですが、半裸祭り状態www藤山先生までwww
そしてやっぱり締めはよっこら(笑)w
くるみぽんちおで始まりよっこら(笑)で終わるドキ生…さすがです…
そういえば私が最初に出演したドキ生2のアンコールもこの曲だったなあ…。

にいとPコールからの感動のラストではついもらい泣きしてしまいました(。ノдヽ。)
最後に出演者が退場してステージに誰もいなくなっても、お客さんの拍手が鳴り止まないんですよね。
エンディングにかかっていた曲が終わるまで、ずーっと。
どれだけドキ生がお客さんに愛されてるか、FINALを惜しまれてるのかがすごくよくわかって、またちょっと泣きそうになってしまいました。
皆に愛される幸せなイベントに参加することができて、本当によかったです。
にいとPはじめスタッフの皆様、出演者の皆様、ドキ生を見守って下さったお客様、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.