2011.12.26

POLYHOLIC

000resize_image.jpg

PolyphonicBranchさんの冬コミ新譜『POLYHOLIC』に参加させて頂きました!
2011年12月31日(土)コミックマーケット81 3日目
西あ-10bにて頒布されます。
イベント頒布価格は\2500です。

クロスフェード・詳細情報は特設ページからどうぞ!


私はDisk2の「Heavenly」という曲を歌わせて頂いています。
恋する女の子の切ない曲です(。ノдヽ。)
歌詞が泣ける…

購入特典として複製サインのカードもつくようです。
私はイベント等でのサインは基本的に全てお断りしているのですが、今回は一応空気を読んで(笑)すみっこに「F9」と字を入れて頂いています。かっこいいサインではなく単なる署名ですが、ある意味貴重ですw

名だたる豪華メンバーに混ぜて頂けて光栄です。
各種通販もあるようですので、遠方の方もご心配なく!

2011.12.19

Xmasイルミネーション見てきました!

新橋駅日比谷口前SL広場にて行われているクリスマスイルミネーション、見てきました!

illumination.jpg

SLがとってもきれいに電飾で彩られていました(o´∀`o)
列車をバックに写真を取っている方がたくさん!
見えづらいんですが、列車にサンタさんが乗っていて、右端の窓からちょっと顔を出しています。(※多分イラストですw)

私が歌った「Home」もばっちり聞いてきましたよ!
思っていたよりずっと広い広場で、音量がでっかくてびっくり…
待ち合わせのサラリーマンやカップルがたくさんいて、変にドキドキしてしまいました。

歌わせて頂いて本当によかったです。なんだか感動してしまいました。。(´;д;`)


お近くにお住まいの方はぜひぜひ足を運んでみて下さい!「Home」は毎時20分くらいから流れます。
詳細は
http://kiyono03.blog54.fc2.com/blog-entry-87.html
こちらの記事で!

ちょっと遠くて行けないんですけど!という方は
http://home.catv.ne.jp/dd/rip/illumination_bgm.html
こちらから曲のDLができますので、気分だけでもどうぞ!w

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`)
| 雑記 | Permalink

2011.12.17

Multiplex Tale

artworks-000015439540-45ayz4-original.jpg

-PF AUDIO-さんの冬コミ新譜『Multiplex Tale』に参加させて頂きました!
2011年12月31日(土)コミックマーケット81 3日目
西地区 え-17b [-PF AUDIO-]にて頒布されます。
イベント頒布価格は\500です。

クロスフェード
Multiplex Tale crossfade Demo (SoundCloud)

私は「retrograde interior」「紺と茜が交叉する」の2曲のボーカルを務めております。
「retrograde interior」は、支倉凍砂さんのサークルSpicy Tailsさんの同人ノベルゲーム『WORLD END ECONOMiCA』のED曲です。これまでのPFさんの曲の中でも一二を争うくらい好きな曲です(o・∀・)

私の他にもΦ串Φさんがボーカルで参加なさっています。Φ串Φさんの「ICE Rabbits」もとっても素敵!
冬コミに行かれる方はぜひぜひお手に取ってみて下さい(・ω・)

2011.12.12

Helius Aggregation

Helius+Aggregation_convert_20111211235528.jpg

Amateras Recordsさんの冬コミ新譜『Helius Aggregation』に参加させて頂きました!
2011年12月30日(金)コミックマーケット81 2日目
東3ホール サ-34b [Amateras Records]にて頒布されます。
イベント頒布価格は\1,000です。


クロスフェード



特設サイト
「aggregation」EastNewSound×こなぐすり×AmaterasRecords合同企画


私は8曲目「寂しさのLeaf」に参加しております。
めちゃくちゃかっこいいトランスで、ボーカルのミックスもすごくいい感じにして頂けました!
委託販売もされるようなので、ぜひチェックしてみて下さい(・ω・)

2011.12.09

2.5Song MATE Vol.02

雑誌にインタビューっぽいものが載ります(・∀・)

ニコソン2表紙書名:『2.5Song MATE(ニコソンメイト)』Vol.02
発売日:12月16日(金)
価格:¥980
ニコソン編集部ブログ
http://ameblo.jp/25songmate/



自分の記事はごくごく短いものなのですが、他にもたくさん歌い手さんの記事が載っているようですので、もしご興味があれば手にとってみて下さいな(`・∀・)

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.