--.--.--



2012.02.17

ボカロPlus vol.3

ボカロplus3表紙

書名:『ボカロPlus vol.3』
発売日:2月27日(月)
価格:¥1260
Amazon.com



ご無沙汰しておりますヾ(*´▽`*)ノ

こちらの雑誌のオススメボカロ曲を紹介するコーナーに寄稿をさせて頂きました。
vol.1の時もそうだったのですが、歌い手という立場での参加は私一人だけなのでとっても浮いています笑

発売に先駆けてお先にこのコーナーの記事を拝見させて頂いたのですが、面子が面子だけにものすごく濃い記事になっています。
みなさん本当に文章が上手くて、「これは聞きたい!」と思わされるような素敵な紹介文なんですよね(*´∀`)

これ以外コーナーに関しても、他の雑誌ではなかなかないような深い内容の記事になっていると思いますので、もし興味があればぜひお手にとってみて下さい!

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
