2012.07.21

-PF AUDIO- 2nd ワンマンライブ -NEW EVOLVE-

ライブのお知らせです!

-PF AUDIO- 2nd ワンマンライブ -NEW EVOLVE-

日時:2012/08/13 (OPEN 17:30 START 18:30)

場所:代官山 晴れたら空に豆まいて(http://mameromantic.com/

出演
ふゆ / prkr / じろー / ゆ(仮) / じんじゃ / まみ /
yama_ko / Φ串Φ / きよの(F9)←ここ
(順不同!)

特設HP
http://pfaudio.net/newevolve/


なかなかスケジュールの調整ができなかったのですが、
なんとか出演させて頂けることになりました(o・ω・o)

夏コミ3日目の翌日、-PF AUDIO-のワンマンライブです!

前回melting pot vol.2に出演したメンバーに加え、
ボーカルにΦ串Φさん、VJにyama_koさんを新たにお迎えし、
今までのライブではできなかったあんなことやこんなことも
盛りだくさんでお送りいたします!

今回初の試みとして、yama_koさんによる映像演出が取り入れられる
ということで、目で見ても耳で聞いても楽しめる、
新しい-PF AUDIO-を見て頂ける内容になるかと思います。

ボーカルもΦ串Φさんと私のツインになってパワーアップです(`・ω・´)


以前ぽろっとつぶやいたことがあるのですが、
PFの演奏ってきらきらしててパワーがあって、
その真ん中に立って目を閉じて音の洪水に飲み込まれていく感覚、
たまらなく気持ちいいなといつも思います。
お客様にもそんな感覚を感じてもらえればいいなあと思っています。

現在メンバー一同気合十分で準備しています!
ぜひ遊びにいらしてください(。・ω・)ノ

フルアルバム『twelve equal』クロスフェード 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15239323
最新シングル『multiplex tale』クロスフェード
Multiplex Tale crossfade Demo (SoundCloud)
(予習していくといいことがあるかもー)

prkrさん&Φ串Φさんコラボのあの曲はこちら
Tell Your WorldをBand Editionしてみた 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17269094

yama_koさんといえばローリンガールですが、こちらもかわいい!
FREELY TOMORROW MV 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17377638

Categories


Monthly Archive