--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.18

PFワンマンおつかれさまでした!

-PF AUDIO-2ndワンマンライブ『NEW EVOLVE』終了しました!お疲れさまでした!

セットリスト
1.◯sacLa DUST
2.paralell Filter
3.Hepatica nobilis
4.Achillea
5.monococoon
6.◯ハートロニカ
7.勿忘プラネタリウム
8.ICE rabbits
9.◯Green Night Parade(Band Edition)
10.サイハテ(Acoustic)
11.Packaged(Acoustic)
12.◯retrograde interior(Acoustic)
13.紺と茜が交叉する
14.◯Reunion Bloom
15.◯Tell Your World(Band Edition)
16.双つの印
17.◯WHITEdorable
18.◯響感と塊放
セトリはprkrさんのツイートからお借りしました。
○がついている曲は映像とコラボした曲で、yama_koさんが超かっこいいVJをして下さいました!

入った途端にわー!ってはしゃいでしまうようなかわいいライブハウスで
(座敷スペースに番傘があったりするんですよ!)
お客さんとの距離が本当に近かったです。
曲に合わせてゆらゆら揺れながら聴いて下さっているのがよく見えて、
ああ今一緒の空間を楽しめてるんだな、幸せだなって思いながら歌っていました。

2時間半、本当にあっという間でした。えっもう終わり?っていう感じ。
それだけ楽しくて仕方なかったライブでした。

prkrさん、ふゆさん、ゆかいなサポメン&スタッフ衆、ライブハウスのスタッフさん、
そして聴きに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
いっぱい歌って、いっぱい笑って、いい音楽ができました。


冬にPFフルアルバムが出るという告知もされましたので、
次はそちらをお楽しみに!
スポンサーサイト
| 雑記 | Permalink

2012.08.13

LiLA'c Records 2008-2012



LiLA'c Recordsさんのベストアルバム『LiLA'c Records 2008-2012』
に、以前ボーカルを担当させて頂いた『A.S.H』を収録して頂きました!

新録ではありませんが、他のボーカル陣がとても豪華なので、
もしよろしければチェックしてみて下さい。

委託情報等はLiLA'c RecordsさんのHPにて!
http://www.lilac-records.com/top.html

2012.08.13

歌ってみたの本 Girl’s Bible

utattemita.jpg書名:歌ってみたの本 Girl’s Bible
発売日:8月2日(木)
価格:\980

ちっちゃくインタビューっぽいものが載ります。
歌ってみたをはじめたい女子向けの本らしいです。
ご興味があればお手にとってみて下さい!

2012.08.11

Unlogical Trick

AMRC-0009.jpg

Amateras Recordsさんの東方アレンジアルバム『Unlogical Trick』に参加させて頂きました!
9曲目の「曖昧Never Ending」という曲で、アレンジはいつもお世話になっているBlueTwinkleさんです。

原曲が「竹取飛翔 ~Lunatic Princess」という曲で、
全体的にちょっと和風だったり、ところどころ歌詞にかぐや姫的要素が入ってたりして、個人的に気に入ってます(。・ω・。)
よろしければお手にとってみて下さい!

トラックリスト、クロスフェード、委託情報等々はこちら!

2012.08.11

Re:Imagination

amrc08.jpg

Amateras Recordsさんの東方リミックスアルバム『Re:Imagination』に
「Red Catastrophe」を収録して頂きました!
EastNewSoundのきりんさんがremixを担当して下さっています。
かっこよく仕上げて頂きましたので、よろしければお手にとってみて下さい。

トラックリスト、クロスフェード、委託情報等々はこちら!

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。