2013.11.12

わすれる



tilt-sixさんの楽曲「わすれる」を歌わせていただきました。

これまであまり歌ってこなかったエレクトロな楽曲で、どうなるかちょっと心配でもありましたが、素敵な作品に仕上げていただきました。
色々と要望も聞いていただきまして、お付き合いいただいたtiltさんには感謝感謝であります。

素晴らしい映像とともに、お楽しみいただければ幸いです。



本家ミク版はこちら。
| | Permalink

2013.11.03

一雫/深縹

shizuku_hanada.jpg
Shin SheenaさんのM3新譜『一雫/深縹』に参加させていただきました。
「涙」「水中花」をテーマにした4曲入りepです。
深縹は「こきはなだ」と読みます。

Sheenaさんの物淋しく美しい世界観が大好きなので、今回また歌わせていただけてとても嬉しかったです。
繊細さ、儚さが伝われば幸いです。
ぜひヘッドフォンで、目を閉じて聞いてください。


残念ながらクロスフェード部分に入っていないのですが、7拍子を必死にがんばっているのでぜひともそこを聞いていただきたいですw

特設サイトはこちら
http://namake-studio.net/2013a.html

2013.11.03

The storyteller of sound

040030160983-1p.jpg

-PF AUDIO-さんの2年ぶりのフルアルバム『The storyteller of sound』に参加させていただきました。
Φ串Φさんと2人でボーカルを担当しております。

結構前からゆっくりじっくり収録を進めておりまして、これいつ形になるのかしらとぼんやり思っていたので、やっと!アルバム出た!というような気持ちです。

PFらしさを残しつつ、でも確実に進化した1枚になってるんじゃないかと思います。
歌録りやミックスに関しても、お互いやり方がわかってきてるなあというのを感じます。


自分が担当した中では特に「魔法遣いの話」が好きです。

委託販売はこちら
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/09/040030160983.html
D-STAGE
http://t.co/uPqdT9XU2i

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.