--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.06.16

お知らせ: Laqsheについて

この度、一身上の都合により音楽ユニットLaqsheから脱退させていただくことになりました。
これまで応援してくださった皆様には、心よりお詫び申し上げます。

Laqsheとして形にした音楽は、私にとってかけがえのない大切な宝物です。
作品を聞いてくださったすべての方、お世話になった関係者のみなさま、そして私の勝手な申し出を尊重してくださったShin Sheenaさん、2年半のあいだ、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

2017.06.05

幸せの飛行列車


sea-noさんの楽曲「幸せの飛行列車」歌ってみた動画を投稿しました。

素敵な本家さまはこちら


変拍子の踊るようなメロディに心奪われました。
ふたりが乗るのは"幸せの飛行列車"であり、これは素敵な永遠の宇宙の旅であり、『銀河鉄道の夜』のようなキラキラとしたファンタジーを想起させます。その中に「行き先不鮮明です」「見慣れた街へはもう戻れません」といった、ちくりと刺すようなフレーズが効いていて、物語に深みが増しているように感じます。
これからのふたりを空想したくなる曲です。

sea-noさんご本人のセルフカバーも素敵ですのでぜひお聞きください。
| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。