2012.08.18

PFワンマンおつかれさまでした!

-PF AUDIO-2ndワンマンライブ『NEW EVOLVE』終了しました!お疲れさまでした!

セットリスト
1.◯sacLa DUST
2.paralell Filter
3.Hepatica nobilis
4.Achillea
5.monococoon
6.◯ハートロニカ
7.勿忘プラネタリウム
8.ICE rabbits
9.◯Green Night Parade(Band Edition)
10.サイハテ(Acoustic)
11.Packaged(Acoustic)
12.◯retrograde interior(Acoustic)
13.紺と茜が交叉する
14.◯Reunion Bloom
15.◯Tell Your World(Band Edition)
16.双つの印
17.◯WHITEdorable
18.◯響感と塊放
セトリはprkrさんのツイートからお借りしました。
○がついている曲は映像とコラボした曲で、yama_koさんが超かっこいいVJをして下さいました!

入った途端にわー!ってはしゃいでしまうようなかわいいライブハウスで
(座敷スペースに番傘があったりするんですよ!)
お客さんとの距離が本当に近かったです。
曲に合わせてゆらゆら揺れながら聴いて下さっているのがよく見えて、
ああ今一緒の空間を楽しめてるんだな、幸せだなって思いながら歌っていました。

2時間半、本当にあっという間でした。えっもう終わり?っていう感じ。
それだけ楽しくて仕方なかったライブでした。

prkrさん、ふゆさん、ゆかいなサポメン&スタッフ衆、ライブハウスのスタッフさん、
そして聴きに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
いっぱい歌って、いっぱい笑って、いい音楽ができました。


冬にPFフルアルバムが出るという告知もされましたので、
次はそちらをお楽しみに!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.