--.--.--



2013.02.12

防衛本能



桑爺ことクワガタPさん&buzzGさんの防衛本能を歌わせて頂きました。
ツイッターで「桑爺様」と書かれている方がいらっしゃったのですが、
なんというか字面のインパクトがすごい。

歌いませんかとお話を頂いた時には素直にものすごく嬉しかったです。
だってクワPさんもbuzzGさんも大好きだもの!

動画を作ってくださった大鳥さん、
ギターのやよいちゃんさん、(さかなクンさんみたいだけどこれでいいのだろうか)
ベースのKei Nakamuraさん、
ミックス&マスタリングの友達募集Pさん、
そしてクワガタPさん、buzzGさん、
一緒に作品作りができて光栄です。ありがとうございました。

GUMIちゃん版本家さんもみてね!

| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
