--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.08

DreamCastTV×D-FES お疲れさまでした!

DreamCastTV×D-FES終了いたしました。おつかれさまでした!

私はHighend Colorさんのゲストボーカルとして参加させていただきました。
セットリストはこちら↓

1.Ring your Bell
2.euphoria
3.roulette
4.ブルーデイジー
5.repulsion
6.Planetscape

そして個性的すぎるバンドメンバー達
Vo.山田菜摘 
Gt.青田新名(ゆずひこ) 
Gt.倉田くらね
Vo.きよの(F9) (support) 
Ba.宮下大 (support)
Key.じんじゃ (support) 
Dr.新保恵大(ニンニク野郎) (support)
&スタッフりくくん

私は5曲め6曲めを歌わせて頂きました。
あまりライブでは歌ったことのない激しめの曲で、
ドコドコ重たい音が心地良かったです。
いやーハイカラさんかっこいいですよほんと

ゆずひこさんのエフェクターボードに電飾がくっついていて、
ずっとぴっかぴっか光っていたのが大変おもしろかったですw
足元のスピーカーで隠れてあまり見えなかったのが残念すぎる…


本番ではPAの武井さんが持参してくださったワイヤレスマイクを使わせて頂いたのですが、
なんと一本70万円の代物だそうで…
ものすごくきめの細かい音が乗っているのが歌っていてわかって、
いいなあほしいなあと思ってしまいました。まあ買えませんが!


ご来場下さったみなみなさま、ありがとうございました!
Highend Colorのかっこよさを伝えるお手伝いができていれば幸いです。



そしてただいま春のM3に向けて収録を進めております。
鋭意製作中ですので告知をお楽しみに!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
