2013.04.27

Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~

quatre-jacket1.jpg

RitornoさんのM3新譜『Canna Quatre~ある薔薇と庭師の話~』にレティーシャ役で参加させていただきました。
歌あり台詞ありのミュージカル風ドラマCDです。

喋るのははじめてだったので色々と不安だったのですが、なんとかかんとかがんばりました。
曲も今まで歌ったことのないようなミュージカル風の曲で、
ちょうどレ・ミゼラブルを見に行った頃でもあり笑、
とても楽しく収録できました。

特設サイトはこちら。試聴もできます。


Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.