--.--.--



2013.08.12

DreamCastTV vol.20 続報

image_3.jpg

9/14(土)のDreamCastTV vol.20に
Solitaireさんのサポートで出演させていただくことは
以前お知らせしたとおりですが、じつはこのライブ、
漫画「キミノクロノス」(結賀さとる×ヤヅチスエタ/月刊コミックジーン連載中)とのコラボレーション企画なのです!

「キミノクロノス」は連載と連動した予告PV、
傘音Pさんによるイメージソング「脳内インセプション」、
thatさんによるイメージソング「shout it out !」
など音楽や動画とのコラボレーションを積極的に行っておられまして、
その一環として今回のライブ企画が持ち上がったのでした。

くわしくはこちらその1 microsphereのページ
http://www.microsphere.jp/


シナリオ・構成等を担当されているヤヅチさんが
「キミノクロノス」をイメージして書き下ろした楽曲を
Solitaireさんと一緒に演奏いたします。
「きよのさんの声をイメージして書きました」と言っていただいたので
そりゃ気合も入るってものです。

くわしくはこちらその2 Solitaireさんのinfomationページ
http://solitaire-band.com/info.html

アイコンが人の顔ですらないのは私だけという…
空気読めずサーセンてへぺろ
歯の浮くような紹介文がめちゃくちゃ恥ずかしいですね。
美声とかね…自分で言うもんじゃないよね…


当日は曲と一緒にかっこいい映像が流れるそうで、こちらも楽しみです。
さらにさらに演奏曲を収録したすぺさるなCDも会場で頒布するとのことです。
もちろん私も参加させて頂いてます!
貴重な楽器隊生録の音源です。スゴイヨー

くわしくはこちらその3 Solitaireさんのブログ
http://ameblo.jp/sodialy/entry-11591709096.html

こんなかんじでヤヅチさん、
Solitaireさんとがんばって参りますので
9/14(土)のDreamCastTV vol.20おたのしみにー!
チケット予約もはじまっております!

『DreamCastTV vol.20』

■日時
2013/09/14(土)
Open 17:30 / Start 18:00

■会場
新宿MARZ (http://www.marz.jp/)

■チケット
予約/当日 \1800 + \500(1ドリンク)

公式サイト(チケット予約はこちら)
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/


Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
