--.--.--





2014.10.06

新装開店

PC表示用のみですが、改装してみました。趣味です。

諸々しばらくぼんやりとおやすみしていたのですが、
すこし動きがありそうなので。

*********************************************

追記

だれも見てないだろうと思って深夜にぽちぽちいじっていたのですが
さっそく拍手からコメントを送ってくださった方がいらっしゃってびっくりしています。ありがとうございます。

歌まとめのページもすこし整理してみました。
メニューバーの「Song」から飛べます。
これでF9関連の動画や音源は網羅できている、はず。

プレイリストを自分でもひさしぶりに見てみたらなんだか懐かしくなってしまいました。
年月とともに変化が見えておもしろいですね。


| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
