2014.10.13

星が消えた夏...



ANDRIVEBOizさんの楽曲「星が消えた夏...」を歌わせていただきました。
夏もそろそろおしまいですね。


すっと耳に入ってくる、直球切なラブソングなんじゃないかと思います。
メロディはもちろんですが、特にコーラスのラインが個性的でセンスがあってすてきです。
(余談ですが、楽器を弾く人よりも歌う人の作るコーラスの方がややトリッキーというか、凝っている傾向があるように思います)


動画もわざわざ「Vocal F9」と入った動画をご用意していただいて、とても嬉しいです。
曲の世界観にぴったりで見入ってしまいますよね!
個人的に、天体が動く軌跡を撮った写真(北極星を中心に星が円を描くような写真です)が好きなので、最後にサビのところが特にお気に入りです。


v_flowerの本家様はこちら


後日youtubeに高画質版の動画をあげますのでしばしお待ちください!

==================================
【10/19追記】
高画質版はこちら!
| | Permalink

Categories


Monthly Archive