--.--.--

スポンサーサイト




2014.11.13

揺れ動く、委託販売はじめました。

少し時間が開いてしまいましたが、M3おつかれさまでした!
Shin Sheenaさん、gomezさん、わたくしの3人でわいわい出張いたしました。

IMG_1697.jpg


コーヒーにお菓子にと遠足気分なわれわれのブース。
iPadの横にShinさんお手製のヘッドフォンアンプが鎮座しております。その手前にはナマケモノ氏。

イベント参加が久しぶりすぎて若干緊張していたのですが、
開場直後からたくさんの方にブースにおいでいただき、とても嬉しかったです。
こうして作品を聞いてくださる人と接する機会はとても少ないので、なんだか不思議な気持ちです。
CDをお手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、差し入れやお手紙など気を使ってくださった方、それから朝早くから大荷物でがんばったShinさん&gomezさん、ありがとうございました!

そんなわれわれの新譜『揺れ動く』ですが、委託販売がはじまりました。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/82000000/shc/0/cmc/2500020331828/
東京流通センターなんて地の果てまで行けないよ!という方はどうぞこちらご利用ください。
楽しく全力で音楽制作しておりますので、たくさんの方に届けば幸いです。

特設サイトはこちら


ちょっと長く聴ける試聴





Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
