2009.12.16

冬コミ情報追記

-PF AUDIO-さんのブログに冬コミ新譜について追加情報が上がりましたのでお知らせします。

視聴音源がmyspaceにアップされました。
http://www.myspace.com/pfaudio01


また、

冬コミにて頒布の新作
Origin of parallel Filter
Cover of Parallel filter
各1000円で頒布予定でしたが各700円に変更となりました。

尚、店頭委託詳細につきましては今しばらくお待ちください。


とのことです。
よろしくお願いします!


追記にて拍手コメント返信
12/10
>さるるさん
通販についてですが、ふゆさんに伺ったところ冬コミの状況を見て考えるとのことでした。
通販自体がないということはないかと思います!
年明けの発表になってしまうかと思いますが、はっきりしたことが決まりましたら改めてお知らせいたしますねー^^

>T-Zさん
初コミケおめでとうございますwww
私自身は帰省の関係で足を運ぶことができないので、お会いできないのが残念です(>_<)
コミケは戦場と聞きますので、参戦される際はどうぞお気をつけて!

12/13
>tama.さん
金の入日に手風琴、歌ってみたの方、ですよね…!
聞いていただいてありがとうございます!恐縮です(´Д`●)
こちらこそ応援しております!

>素敵な歌声でした!!の方
聞いていただいてありがとうございます!
これからもがんばりますー(`・∀・´)

12/14
>Kizunaさん
ありがとうございますー!
気に入っていただいてとっても嬉しいです!
のんびりペースですがまったり歌いますので、また忘れたころに聞きにきてやって下さい(>_<)

>さるるさん
確かに2曲リピートとかなかなかそんな機能ないですよww
「金の入日に手風琴」大正浪漫な感じがすっごくいいですよね(*´∀`)
年内にもう一つくらい更新できたらいいなあ…

Categories


Monthly Archive