2009.12.25

R-18/girlfriend





思い立ったら吉日!ということで。
それぞれ雰囲気の違う2曲を歌ってみました。

久しぶりすぎてすっかり動画のエンコードの仕方を忘れておりました…
昔はflvで作っていたんですが今回mp4に挑戦です。
しかしgirlfriendをうpした時になぜか動画の最初に雑音が入ってしまい、泣く泣くエンコやりなおしましたorz
(2つの投稿時間の妙な間はそのせいですw)

それにしても素敵なPVと一緒に自分の歌が流れるって不思議な感じ…

よろしければ聞いてやってください(*´∀`)


追記で拍手返信
>あーたくーさん
PF AUDIOさんのCDの通販はおそらくある…と思います!
詳細は冬コミが終わり次第決まるようなので、決定次第こちらでまたお知らせいたします。
自分は東京に住んでますが怖くてコミケ行けませんww
受験終わったら行ってみるのもいいと思いますよー!

>ぐるーみぃさん
金の入日に手風琴、聞いていただきありがとうございます(*´∀`)
本当に素敵な曲ですよねー!
これからもまったり歌っていきますので
また忘れたころにでも聞きに来てやって頂けると嬉しいです^^

>T-Zさん
1曲ずつじわじわうpとか性に合わないので、さっくり2曲一緒にうpしてみましたw
カイトコーラスいいですよねー!
カイトと相性良いみたいでよかったですw
鏡音さん家の双子とは相性悪い気がするのでww

| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.