2009.12.28

お疲れさまでした2009

2009年もそろそろ終わるみたいですね。
人ごみの中に行ったせいか、風邪をもらってしまったようです(>_<)
皆様お気をつけて!

今年は、2月のニコ寅、10月の神曲歌ってみた、11月のドキ生、そして12月のPFさんのCDと、貴重な体験をたくさんさせていただきました。
本当に幸せ者です (*´-`*)

ライブ等でお世話になったニコ動関係の方々
こっそり応援してくれてるオフでの友人
そして今年一年間歌を聞いて下さった皆々様

本当にありがとうございました!

残り少ない2009年、大掃除でもしながらのんびり過ごしたいと思います。
それでは良いお年を!



追記で拍手返信
>さるるさん
地味ーなうpですいません!
おかえりって言ってもらえてとっても嬉しいです。
先の事あんまり考えてないのでどうなるかわかりませんがw
もし次があったらまた見ていただけると嬉しいです^^

>メロウさん
機材は
AudioTechnica AE6100
Fucusrite Saffire6
Sonar6 LE
を使っています。
私は声質に癖があるようなので、マイクは参考にしない方がいいと思います(>_<)

>あーたくーさん
突発でやってしまいましたw
名前もあまりこだわりがないものでなんとなく…
まあまったり聞いていただければ幸いです^^

>faegocさん
コメントありがとうございます。
聞きやすい声だと言われてびっくりしていますw
自分の声あまり好きじゃないので…
来年ものんびりがんばりますー!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive