--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.21

Blindness/Blue

年も明けてはや20日余が経ってしまいました…早い…
今年もあいかわらずのんびりマイペースに好きなものを好きなだけ歌っていられれば幸せだなあと思います( ´∀`)

さてさて一か月ぶりの歌ってみたです。

メロディももちろんですが、不思議な世界観と言葉の選び方がすごく好きで、挑戦させていただきました。
声で表現するって本当に難しいことだと思いました…まだまだ力不足です。
歌い方等はあくまで私の解釈なので、ご了承下さいませ。


あまりのかっこよさに一耳惚れでした…
聞いてるだけで自然に体が動いてしまうようなリズムっていいですよね(*´∀`)
特に後半が楽しかったです!


もしよろしければ聞いて頂けるととっても嬉しいです!
偶然2つ同時更新が続いてしまいましたが、そういう方針とかではないですのであしからずw


追記でコメント返信
今更でほんとすいません!
あまりにも間が空いてしまったのでコメントを一部引用させていただきます(>_<)

>さるるさん
>>今年1年間おつかれさまでした~
更新亀なブログですがいつも見ていただいて本当にありがとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>めい*.さん
>>初コメントです★3か月前くらいきよのさんのファンで冬コミには~
コメントありがとうございますー!
冬コミにも来て頂いたんですか!
色んな曲が詰まってる一枚だと思うので、通して聞いて楽しんでいただけると幸いです( ´∀`)
これからもまったりがんばりますー^^

>せりさん
>>いつのまにかニコニコに新しいの投稿してた~
まさかのwwコメントwww
超びっくりしました!ありがとうございます!
もしまたライブする機会がありましたらぜひぜひいらっしゃって下さい(*´∇`)ノ
| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
