2010.01.24

第3回ドキ生

PF AUDIOゲストボーカリストのやなぎなぎさんが急病とのことで、急遽ピンチヒッターを勤めさせていただきました。

【セットリスト】
1.サイハテ/小林オニキス
2.celluloid/baker
3.双つの印/PF AUDIO
4.Soar-overdrive-/流星P(minato)
5.Just Be Friends/Dixie Flatline

アンコール ファインダー/kz

敬称略
サイハテ・双つの印・JBF・ファインダーはprkrさんによるアレンジver.です。


3日前にお話を頂いて、前々日に個人練、前日にスタジオ練、当日も朝起きてから会場に着くまでずっと音源を聞き続け、出番直前まで壁に向かってぶつぶつとひたすら練習していたのですが、

歌いだした途端に見事に歌詞がすっとびました

本当に申し訳ないです。
落ち着いてたら普通に覚えてるはずなのに、焦ってしまって全然言葉が出てこなかった…

JBFで詰まってしまったとき、会場のお客さんたちが合唱して助けてくれた時は思わずぐっと来てしまいました…思い出すと泣ける…
お客さんのあたたかさに救われました。ありがとうございます!

こんなボロボロの歌だったのですが、帰り際によかったですと声をかけて下さった方がいてとっても嬉しかったです。
お客さんと直接お話させて頂くことってめったにないので…挙動不審ですいませんorz


ドキ生は素敵に豪華なイベントだと思うので、ぜひぜひこれからも続いていって欲しいです。
スタッフの皆様、出演者の皆様、関係者様、そして来て下さったお客様、本当に今日はありがとうございました!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.