--.--.--



2009.01.10

ニコ寅2nd

『ニコニコミュージックタイガー2nd』
日時 : 2009年2月21日(土)
開場 : 17:00予定
開演 : 18:00予定
会場 : 渋谷AX http://www.shibuya-ax.com/
席数 : 1000席程度。一部着席一部立ち見。全席自由。

出演者
しも、19、わかむらP、阿部ダンサーズ超監督、ヲタケン、ラミ子、
海賊王、ティッシュ姫、インテル王子、ピルクル、紅い流星、
うさ、F9、プリコ、パーラー『Me』、yonji、らむだーじゃん、
M太子、流星ヤロウ、ぬるぽん、暴徒、千葉ダンサーズ

司会進行 : 事務員G

(敬称略)


この度、F9として出演させていただけることになりました。
こういうイベント初参加なのでガチガチに緊張してると思いますが、精一杯楽しんでくるつもりです!

チケット予約方法等分かり次第お伝えしていきます。
予告動画鋭意作成中とのことですので、続報をのんびりお待ち下さい。

最初で最後の機会だと思います。
みなさまお時間ありましたら是非お越し下さい(*´∇`)ノ

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
