2010.05.01

中野オルタナティブ


今更ですがせっかく写真を撮ったので載せてみます。

reIMGP0302.jpg
会場の中野サンプラザ。
この日は朝8時入りでした。前日も夜までリハをやっていたので正直辛かったw
それでもほぼ時間通りに全員揃うPF AUDIO。優秀!

reIMGP0303.jpg
関係者が貼るバックステージパスはこんな感じ。

reIMGP0305.jpg
楽屋入り口。PFが大所帯なので終始皆でわいわいしてましたw
Mintさんの女性陣ボーカルがとっても華やかでした!3人とも超美人さん…

reIMGP0307.jpg
リハ中。

reIMGP0309.jpg
ステージから客席を見るとこんなかんじ。
キャパ2200だそうです。ひぇぇ…


今回のPF AUDIOのセットリストは
1.サイハテ/小林オニキス
2.Reunion Bloom/東方アレンジ
3.Just Be Friends/Dixie Flatline
4.とおせんぼ/wowaka
5.裏表ラバーズ/wowaka
1・2・3は私、4・5は腹話さんがボーカルを務めました。


サイハテでぱあっと明るくなった時に会場いっぱいに座ってるお客さんの顔が見えて、ああ本番なんだ、と思いました。
なんだか全部夢みたいで、全然現実味がなくて…

この面子でしかできない演奏を、思いっきりできたんじゃないかと思います。
失敗はあったけれど、悔いはありません。
PF AUDIOの皆さんと一緒にこの舞台に立てて、本当に幸せです。

聞いて下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!

| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive