2010.05.22

1000001colors


ナタPさんの「1000001colors」を歌わせていただきました!

キラキラしたナタPさんのサウンドがすごく好きで、難しい曲だったのですが挑戦させていただきました。

声が重なって最後のサビに向かう感じが出したくて、原曲にはないコーラスを足しています。
適当なことを言っているので言葉に意味はありませんw
原曲にないアレンジが苦手な方はお気をつけ下さい。


実験的に、この動画をアップロードする模様を流すという誰得なアップロード実況をニコ生でやってみました。
しかしローカルエンコードの都合でアップロード失敗という結果にw
お付き合い頂いた方ありがとうございました!



本家のルカさんもぜひぜひ。


この曲もおすすめです。大好き。
| | Permalink

Categories


Monthly Archive