--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.18

REVERSUS

ELECTROCUTICAさんのアルバムに参加させていただきました!

『REVERSUS』
1. Reversus feat. Luschka
2. fluctus+fractus feat. Luschka+VOCALOID(Miku Append)
3. Melaleuca feat. VOCALOID(Miku Append)
4. Illusionika feat. Yanaginagi
5. #006F86 feat. Luschka
6. vice versa(instrumental)
7. Triplaneta feat. F9/Kiyono


A Sample of「REVERSUS」 / ELECTROCUTICA


「REVERSUS」告知サイト(音が鳴りますので注意!)
http://electrocutica.com/reversus/


7/19日
THE VOC@LOID M@STER13にて発売(イベント価格¥1,500)
(イベント版のみボーナストラックとしてアルバム収録曲のinstrumental版1曲付)
7/25日~
とらのあな・アニメイトにて委託流通開始(委託価格¥1,800)
8/6日~
Amazon.co.jpにて国内・海外通販開始(価格¥1,980/税送料込み)
喜多嶋時透さんのブログより)


「アルバムの締めの曲なんで」と若干プレッシャーをかけられつつ(笑)
「Triplaneta」録音してきました(とりぷらねた、と読みます!)。
とてつもなく広いスタジオで、とっても緊張したのを覚えています。

Treowさんの曲はもちろんですが、NaturaLeさんの詞の世界観がとても素敵な一曲です。
耳で聞いても文字で見ても美しい、そんな歌詞にも注目してみて下さい(*・∀・*)

私もついさっきはじめてクロスフェードを聞いたのですが、リアルに鳥肌立ちました…
こんな素敵なアルバムに参加させていただけて、本当に幸せです。
私も早くフルで聞きたい(´д`)

ボーマスに来られない方でも、各種通販が予定されているようですので、ぜひぜひお手にとってみて下さい!

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
