--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.21

クラゲ

3か月ぶりの動画投稿だったことに自分が一番びっくりしています…
そんなに休みなく歌ってたんですが(収録とか生放送とか)そういえば動画はあげてなかったですねー



らばさんの「クラゲ」という曲を歌わせていただきました。

生放送で「この曲は発掘ですか?ボカロPさんがお知り合いですか?」とご質問をいただいたのですが、
らばさんとは元々ちょっとした知り合いです(。・ω・)
この度めでたくボカロPデビューしたと聞いたので、曲を聞いてみたところ、
ものすごく気に入ってしまったのでした…

MIXやってみていいー?と言われたのでホイホイおまかせしてしまったのですが、
ついついこだわって3回くらいMIXのリテイクをお願いしてしまいました…(・ω・;)
お付き合い頂いたらばさんありがとうございました!

ついでに動画もつくってみましたー地味にアハ体験仕様になっております。
全然動かなくってすいません…PV作れる人ってすごいなー!と思います。
途中から歌詞の位置がずれてしまっていますが見ないふりでお願いします笑
Y軸の位置まちがえたorz

もしよかったら聞いてみてください!

GUMIちゃんが歌う原曲はこちら!







| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
