--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.22

神戸ライブおつかれさまでした!

KOBE NICONICOLLECTION終了いたしました!
ご来場下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

我々関東バンド(Cバンド)メンバーは
Vo.リリィ・F9
Gt.蓬猫
Gt.ぎぶそん
Ba.地味侍
Dr.ショボン
(敬称略)

セットリストは
1.ダスト/クワガタP
2.二息歩行/DECO*27
3.心壊サミット/DECO*27
4.ワールズエンド・ダンスホール/wowaka
5.Palette/ゆよゆっぺ
6.君の知らない物語/supercell
(敬称略)
でした。
記載内容について一部間違いがあり、訂正致しました。
間違った書き込みをしてしまい、本当に申し訳ございません。
ご指摘下さりありがとうございました。


1・2はF9メイン、リリィさんコーラス
3・5はリリィさんメイン、F9コーラス
4・6は2人でパート分けをして歌いました。


神戸チキンジョージの守り神
関西では老舗のライブハウスらしく、歌いやすかったです!外観もコンクリート打ちっぱなしでかっこよかった。



スタッフパスはこんなかんじ。

本番は、お客さんとの距離が近くて実はちょっと(いやかなり)ビビっていたのですが笑
とっても楽しく歌えましたー!
ワールズエンド・ダンスホールで、「ワンツー!」って一緒にお客さんがやって下さって嬉しかったです(´∀`)

MCは不慣れなボーカル2人に代わって地味さん&ショボンさんコンビに助けて頂きました(>_<)ありがたや…
内容は7割くらいモンハンの話でした笑
関東バンドは私以外全員モンハンを持ってて、空き時間があると「モンハンやろうぜ!」と。
地味さんなんかは本番5分前くらいまでPSP握り締めてましたw

あと、私が無茶振りして蓬猫さんにアムロの声マネをして頂きました!w
無茶振りしてほんとすいませんでした!!
すごく上手いので、ぜひお客さんにも聞いて頂きたいとw

アンコールではryoさんのブラック★ロック・シューターを歌いましたー!
最初の「聞こーえーまーすーかー」の後に巨大クラッカーを鳴らす係だったのですが、
な ぜ か 不 発 orz
どこまでも運に見放されたF9でございました…


差し入れやお手紙を下さった方、本当にありがとうございます!
来て頂けるだけで嬉しいので、ものを頂いてしまうのが本当に申し訳ないのですが…(>_<)
大事にさせていただきます。みなさんセンスよすぎ!
(グレープフルーツのバスタブレットを下さった方、ぜひ一言お礼を言わせて頂きたいので、もしここを見て下さっていたらお名前を教えて頂けると嬉しいです(>_<))
ご連絡頂きました!ありがとうございました!


ライブに出して頂く度にやっぱり私はライブ向きじゃないなあと思うのですが、でもやってよかったなあとも思います。
まだまだ力不足ですが、来て下さったお客さんに少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。


ライブ本編以外の神戸観光記は、とっても長くなってしまいそうなのでまた改めて。
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。