2010.10.02

神戸日記2

神戸食い倒れ日記その2

2日目の朝は8時半にショボンさんのモーニングコールで起床。
リリィさん、ショボンさん、途中から地味侍さんも合流してホテルのバイキングで朝食。
私があまりにも計画性のない盛り方をしてしまったので写真はありませんw

和食系を中心に朝からもりもり食べたのですが、すごく!おいしかったです!
(普段はパン食なのですが、バイキングになるとなぜか8割方和食でまとめてしまう妙な習性)
個人的にコンソメ風味のおかゆがMVP。

朝食の後多少空き時間があったので部屋で一人こっそり練習。
諸々準備をして会場へ。

ライブの話は割愛w

打ち上げが終わった頃には生ける屍状態でした…打ち上げが3次会まであったようなのですが私は出られず(>_<)
ぐったりと眠って、起きた時にはチェックアウト時刻30分前でしたw焦ったw

チェックアウトの後は付近をお散歩してみました。
IMGP0685.jpg
ジャイナ教寺院。お米で卍形を作って机にたくさん並べてあったりしました。
誰も居なかったのがちょっと不気味でしたがww

知り合いに勧められたブランジェリー コム シノワというパン屋さんへ。
帰ってきてからゆっくり食べましたが黒ゴマのパンが超おいしかったです!

IMG_0080.jpg
たまたま通った雑貨屋さんで一目惚れ。アクセサリートレイです。
ローズ系のアロマオイルも購入。

その後異人館に行ってみました。
IMGP0691.jpg
風見鶏の館
内装とか洋風の家具が素敵で、ばしばし写真撮ってしまいました…
IMGP0686.jpg
北野天満宮
清盛の時代からあるらしい!

IMGP0692.jpg
牛さん。

戻る途中でちょっと休憩。
IMGP0788.jpg
にしむら珈琲店
すごーく良い雰囲気でしたー!あんな感じのお屋敷に住みたい…

IMGP0808.jpg
生田神社
御朱印帳持ってこればよかったああああ


そのままふらふら元町へ移動ー
IMGP0809.jpg
元町中華街

差し入れで頂いた老祥記の豚まんが非っ常に!おいしかったので!自分へのおみやげに豚まん購入。

IMGP0810.jpg
神戸牛 (多分)

神戸牛を無事食すことができて満足したので(笑)これにて神戸の旅しゅうりょう!
書きだしてみると食ってばっかだな…こうなるのが行く前から予想ついてたけどww

今回海の方に全然行けなかったので、次回があれば今度はそっちにも行ってみたいです。
色々神戸おすすめ情報教えて下さった方ありがとうございましたー!!












| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.