--.--.--



2010.10.11

Achillea

10/31 M3-2010秋頒布

2階キ15-PF AUDIO-
「Achillea」

イベント頒布価格:500円

トラックリスト
1.Achillea feat.うさ
2.Nameless Poetry feat.ユリカ
3.A lot of doors feat.きよの

all songs written:ふゆ
guitar:prkr

vocalists:うさ ユリカ きよの

Vocal Recording Engineer:yonji
Jacket design:仮眠

視聴URL(my spaceに飛びます)
http://www.myspace.com/pfaudio01#ixzz11yN5qu00

-PF AUDIO-ブログ
http://ameblo.jp/pfaudio/


お世話になっている-PF AUDIO-さんの秋のM3新譜に参加させて頂きました!
6分弱ある曲で、録るの苦労するかも。。とちょっぴり思っていたのですが、
かなりスムーズに録音することができました!
途中、prkrさんが壁に手をぶつけてしまい、その音が入って録り直し、というハプニングなんかもありつつw
あっという間で本当に楽しかったです。

関西に旅行に行った直後だったのでMAYOおかきなるものをお土産に持って行ったところ、
「妙にクセになる味」と割と好評でしたwよかったw

M3いらっしゃる方はぜひお手にとってみて下さいませ!
恐らく通販もあると思いますので、遠方の方は続報をお待ち下さいm(_ _)m

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
