--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.20

『Smiling』*Re:Member ver.



『Smiling』本家一周年記念!ということでコラボに参加させて頂きました。

参加者の一人であるらっしゅさんにお誘いを頂いたのが夏頃だったと思います。
らっしゅさんとは私が動画うpを始める前からの知り合いなので、ニコニコ界隈では一番古い付き合いになる方です。

絵師の十五日さんが全員分のイラストを描き下ろしてくださったのですが、
自分のキャラクターのイラストが美人すぎて非常に恐縮です…美脚……
個人的に画像をいただいたので、大事に保存してあります(´∀`*)
ちなみに中の人は149cmのちびっこなのであんなに足長くないです笑

製作中にいろいろとトラブルがあり、上手くいくのか不安になった時もありましたが、こうして無事公開することができて本当によかったと思います。
関係者のみなさまお疲れさまでした!見てくださった方ありがとうございます!

主催のゎたさんが総括をブログで公開なさっているので、ぜひ動画と合わせてご覧下さいヾ(o・ω・)ノ
http://ameblo.jp/lipra/entry-10738094458.html

| | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
