2011.05.04

M3レポ

M3お疲れさまでした!
途中から雨が降ってきたり、会場内がすっごく暑かったりで大変だったんですが、
とっても楽しかったです。
お客様と直接お話させて頂いたり、なかなか会えないライブ関係者の方やお友達に久しぶりに会えて
笑顔が絶えない一日でした。

IMG_6526.jpg
当日はこんなかんじでブースを構えておりました。
右側にちっちゃく写ってるPOPは私の自作です(`・ω・´)

IMG_2626.jpg
単体だとこんなかんじ。不器用ながらがんばりました。
コルクボードに写真をプリントしたものなんかをぺたぺた貼ったりしています。
フォントなんにしようーとかマスキングテープどれ使おうーとか考えるのがすーごく楽しかったです!

写真写真 (1)写真 (2)写真 (3)写真 (4)
写真は自分で撮ったものをRETRO CAMERAというiPhoneのアプリで加工して使いました。
真ん中は初日の出、一番右は東京スカイツリーですw

3時過ぎ落ち着いてからはお世話になった方にご挨拶まわりをしつつ、お菓子を配り歩いていました。
IMG_4357.jpg
ラッピングしたやつの写真撮るの忘れたのでオーブンから出したところで!
お菓子作るの初めてだったんですが、おいしかったーと言ってもらえてほっとしましたw

IMG_3891.jpg
イベント終了後は焼肉で打ち上げ(●´∀`)
めっっっっちゃくちゃ美味しかったです。あんな美味しいお肉もう二度と食べられないだろうなぁ…

そんなこんなでご来場いただいた方、私が参加させて頂いたCDを聞いて下さった方、
お疲れ様でした&ありがとうございました!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive