2011.06.24

No music, No smile おつかれさまでした!

6/4 「No music No smile」おつかれさまでした。
ご来場頂きましたお客様、並びにスタッフ・出演者の皆様、本当にありがとうございました!

今回4曲歌わせて頂きました。
SPiCa acoustic ver./とくP (アレンジ tonika)



You and beautiful world/ゆよゆっぺ


星の唄/buzzG


Mr.Music/れるりり 

菜優さん、向日葵さん、なゆごろうさんと4人で歌わせて頂きました!

なんだかひとりきりで緊張してしまって、思い通りにできなかったところもあったのですが、
お客様が「がんばれー」と声援を送って下ったのに救われました。すごくあったかかったです。

他の出演者の皆様も個性があってかっこよくて素敵な方ばかりで、間近で歌う姿を見て本当に刺激を受けました。
皆でわいわい歌ったあいさつの魔法と組曲、とっても楽しかったです。
私は組曲の「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」の担当だったのですが、
「みーんーなーでっさーけびっまーしょー …せーのっ!」と振ったら
「「ふぃぎゅあ!も!ある意味三次元!」」とちゃんと帰ってきて感動しましたwさすがお客さん完璧!

お手紙等々わざわざ持ってきて頂いた方もありがとうございます(*´-`*)
電子メール全盛の時代でも(だからこそ?)やっぱりお手紙は嬉しいものです。


みなさま長時間本当におつかれさまでした!
素敵なライブに出演させて頂けてとってもよかったです(*・ω・)
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.