2011.07.20

ドキ生FINALお疲れさまでした!

ドキ生FINAL@新宿BLAZE、無事終了致しました。ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!

IMG_20110716212548.jpg


我々-PF AUDIO-は2日目4組目に出演させて頂きました。
当日のセトリはこちら
1.ストロボナイツ prkrock edition / original:kz
2.ファインダー prkrock edition / original:kz
3.双つの印 / -PF AUDIO-
4.sacLaDUST / -PF AUDIO-
5.響感と塊放 / -PF AUDIO-

ストロボ・ファインダー・双つの印はPFのライブではおなじみの曲ですねー!
sacLaDUST・響感と塊放は夏コミ合わせのフルアルバムの曲です。響感と塊放は私がvocal担当させて頂きました(・∀・)


写真 1
ステージでリハーサル中。音響さんが優しい人でした。
いつも思うのですが、お客さんの入っていないフロアをステージから見るのってなんだか好きです。


写真 2
全然関係ないのですがお昼に食べたすずやのとん茶がおいしかったので!
このまま三分の一くらい食べた後、ごはんに乗せてお茶漬けにして頂くのです。


本番は30分間があっという間で、本当に楽しかったです。
幕が開いて、お客さんが一緒になって盛り上げてくれているのがすごくよくわかって、ああドキ生の空間ってやっぱりいいなあ好きだなあと思いました。
信頼できるバンドメンバーが背中を支えてくれてる安心感も大きかったと思います。
前に出て会場を盛り上げるギターのprkrさんとゆ(仮)さんの背中を見て、改めてかっこいいなーと思いました笑

途中で耳につけていたイヤモニが外れてうまく付け直せなかったり(結局諦めた)、ブレスレットが服に絡まって外れなくなったり(結局諦めた)してちょっと焦ったりもしたのですが、楽しくのびのびパフォーマンスできたんじゃないかと思います。ステージ上暑くて汗だくだったけどな!!

終わった後、スタッフさんに「上手くなったよねぇ。ステージ上でいい表情するようになった」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。ほんとにドキ生はPFの成長を見守っててくれたんだなと。

アンコールで再びステージに上がったんですが、半裸祭り状態www藤山先生までwww
そしてやっぱり締めはよっこら(笑)w
くるみぽんちおで始まりよっこら(笑)で終わるドキ生…さすがです…
そういえば私が最初に出演したドキ生2のアンコールもこの曲だったなあ…。

にいとPコールからの感動のラストではついもらい泣きしてしまいました(。ノдヽ。)
最後に出演者が退場してステージに誰もいなくなっても、お客さんの拍手が鳴り止まないんですよね。
エンディングにかかっていた曲が終わるまで、ずーっと。
どれだけドキ生がお客さんに愛されてるか、FINALを惜しまれてるのかがすごくよくわかって、またちょっと泣きそうになってしまいました。
皆に愛される幸せなイベントに参加することができて、本当によかったです。
にいとPはじめスタッフの皆様、出演者の皆様、ドキ生を見守って下さったお客様、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive