--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.20

ニコニコレジスタンスお疲れさまでした!

ドキ生に続いてのニコニコレジスタンス@下北沢Gardenも無事終了。
2日間続けて来て下さった方もいらっしゃったようで、本当にお疲れさまでした!

Eバンドのセトリはこちら

1.初めての恋が終わる時 arranged by nim / supercell
2.BadBye / koma'n
3.モノクロナイト / あーるP
4.マミさんのテーマ
5.DICE / れるりり
6.鬼子母神ザクロ / れるりり
7.Mr.Music / れるりり

私は初めての恋が終わる時とDICEのボーカル、マミさんのテーマとMr.Musicのコーラスを担当しました!
マミさんのテーマはれさんリリィさんと一緒に歌ったのですが、3人でがっつりハモることってなかなかライブではないので、新鮮で楽しかったです。
DICEはまだ音源として発表されていないれるりりさんの新曲で、一番乗りで歌わせて頂きました!
もうすぐニコニコ動画にもうpされるかと思いますので、その時はぜひチェックしてみて下さい(`・∀・´)ファンキーでとってもかっこいい曲ですよー!

バンドでのリハは比較的短い時間だったのですが、奏者さんのみなさんの演奏も超かっこよかったです!
BadByeとかDICEとか、キメのリズムが難しい曲をさらっと弾きこなしていてさすがだなあと思いました…


あととにかく!会場が!暑くて!
5分歌うだけでもなかなか辛かったです…
ずっとステージにいる奏者さん方はライトの熱もあってもっともっと大変だったと思います(>_<)

アンコールにはみんなでブラック☆ロックシューターを!
うっかり普段使いのメガネをかけたまま出てしまいましたwwすいませんでしたww
ライブ終盤まで元気なお客さんすごいなあ…若い…


ともかく無事終了してほっとしました。
出演者のみなさん、スタッフさん、来場して頂いたお客さん、お疲れさまでした!
差し入れやお手紙を下さった方も、ありがとうございます(`・ω・´)
大事に読ませて頂いています。癒しです!



最後におまけ
写真 4
れさんリリィさんnimさんrockマンさんと一緒に行ったマジスパのチキンスープカレー!(の一番辛くないやつ)
名前は聞いたことあったんですが、勝手にスパゲッティのお店だと思ってました笑
スパイスが効いててすごく美味しかったです!
nimさんが納豆とキクラゲをトッピングしていてびっくりしました。意外とおいしいらしいので今度試してみようと思いますw
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.
