2011.07.20

雑記

たまにはなんでもない普通の記事を…と思ったけど特にネタがなかったので笑
以前ツイッターに上げた写真とか。。

写真 1 (1)
奇跡のガリガリくん当たり棒
まだ引き換えないで取ってあります。



写真 4 (1)
にんにん!



写真 3 (1)
マグロの競り@築地市場
早起きして見に行きました。迫力あってすごかったー



100527_224850.jpg
母が韓国で買ってきてくれた梅のお茶。パッケージがまるで読めませんがおいしいです!



100227_211532.jpg
歌詞とか譜面とか。
歌詞は色々と書き込みがあって汚いです。後から見るともう読めないレベル…
譜面はメロディーやハモリが複雑な時に作ります。
元々ピアノを習っていたので、譜面があると安心します。


しょーもない写真ばっかりですいませんw

あまり更新もないブログですが、コメント等々ありがとうございます。
海外からがんばって日本語でメッセージを送って下さる方もいらっしゃって、
一生懸命な言葉になんだかきゅんとしてしまいます笑

質問を頂いたものは上のお知らせ欄の「よくいただく質問」にちょこちょこ追加しておりますー

| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.