2000.01.01

twitterについてまとめ

twitterについて

@kiyonof9
基本的には楽しく気軽に使っていきたいと思っています。
ツイッターに対する感覚は人それぞれ違うものがあると思うのですが、私個人の使い方の指針を以下にまとめました。
長いですが一度目を通して頂けると幸いです。

◯ツイート内容について
・動画投稿及び生放送開始通知(自動)
・参加作品のお知らせ
・その他日常のつぶやき
お知らせについては、twitterが最も情報が早いと思います。


◯ツイートの頻度について
個人への@を除けば、RT含め平均5ツイート/日前後、最大でも10ツイート/日程度です。


◯フォローについて
自由にフォローして頂いて構いません。
「フォローしました」等のご報告も特に必要ありません。


◯フォロー返しについて
フォローして頂いた方にはこちらからもフォローを返します。
リフォローまでに時間がかかる場合があります。気長にお待ち下さい。
こちらも、「フォローありがとうございます」等のご挨拶は特に必要ありません。

※鍵付きアカウントの方にもフォローリクエストを送りますが、ツイートを見られたくない場合はリクエストを拒否して頂いて構いません。


◯リムーブ・ブロックについて
自由にリムーブ・ブロックして頂いて構いません。リムーブ・ブロックされてもなーんにも気にしません。
合わない、不要と思われましたらお気軽にどうぞ。


◯フォロワー整理について
kiyonof9アカウントをリムーブなさった方は、こちらからもリムーブさせて頂きます。
再度フォロー頂ければ、こちらからも再度フォロー致します。


◯@/リプライについて
個別に@で頂いたコメントについては基本的に全て目を通すつもりでおります。
できる限りお返事をしたいのですが、こちらから必ずリプライをするとはお約束できません。ごめんなさい。


◯DM非推奨について
DMは打ち合わせ等の緊急・簡易連絡用に使用したいと考えているため、何かF9宛にメッセージがある場合は基本的に@でお願い致します。


方針に変更が生じた場合は、随時更新していきます。

お互い気持ちよくツイッターを利用するための方針表明です。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

(2011.11.17)

Categories


Monthly Archive

© 2014 kiyono/F9 All Rights Reserved.