2011.12.19

Xmasイルミネーション見てきました!

新橋駅日比谷口前SL広場にて行われているクリスマスイルミネーション、見てきました!

illumination.jpg

SLがとってもきれいに電飾で彩られていました(o´∀`o)
列車をバックに写真を取っている方がたくさん!
見えづらいんですが、列車にサンタさんが乗っていて、右端の窓からちょっと顔を出しています。(※多分イラストですw)

私が歌った「Home」もばっちり聞いてきましたよ!
思っていたよりずっと広い広場で、音量がでっかくてびっくり…
待ち合わせのサラリーマンやカップルがたくさんいて、変にドキドキしてしまいました。

歌わせて頂いて本当によかったです。なんだか感動してしまいました。。(´;д;`)


お近くにお住まいの方はぜひぜひ足を運んでみて下さい!「Home」は毎時20分くらいから流れます。
詳細は
http://kiyono03.blog54.fc2.com/blog-entry-87.html
こちらの記事で!

ちょっと遠くて行けないんですけど!という方は
http://home.catv.ne.jp/dd/rip/illumination_bgm.html
こちらから曲のDLができますので、気分だけでもどうぞ!w

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*´∀`)
| 雑記 | Permalink

Categories


Monthly Archive